2014年4月19日土曜日

シーグラスペイント 作品集

今週のシーグラスペイント作品


  先日S家族のお子さんがさらっとシーグラスにペンで書いた作品がすごーくかわいくて、シーグラスにペンで描く楽しさ教えてくれました。 その楽しさを是非皆さまにも! 
 
お店に シーグラスとペン ご用意してあるので自由にペイントアートしてください。
ほんとに楽しくて手が空くとペン持って眉間にシワ寄せて書いてる店主・・・・・・・

土産に持って帰ってもいいし、(持ち帰ったシーグラスはビーチマネーとして利用はできないのでご了承下さい。)ナミニコに置いてもいいし、って事で今週1週間でとてもたくさんの作品が集まりました。 
 
持ち帰って頂いた作品と、眉間にシワ寄せて書いてた店主の作品写真はないのですが、 どれも 個性あふれる すごーくかわいい作品です。 
100個近くあった白のシーグラスがあっという間になくなってきましたーー。 
近日ビーチコーミングでシーグラス補充してきますね。(*´ω`*) 

 
 

 

 
日・月は定休日です。
 
また火曜日以降、皆さまの来店とシーグラスペイントお待ちしております。  (/・ω・)/