2016年3月24日木曜日

3月27日(日)蔵出し市とガレージセール開催 ♬

3月27日(日)ナミニコで開始しますよー♪ 

「あいかの蔵出し市」と「TOMOMIのガレージセール」が開催されます!

 開催時間は  10:00〜15:00 

 
○「あいかの蔵出し市」は、秦野市 菩提から出土した蔵出し掘り出し物と山の野草ーの出品です。
いったい何が出品されるのか?? 想像がつきません! これは楽しみです!!\(◎o◎)/!

○TOMMOMIのガレージセールは古着レディース(スーツから普段着、スポーツウェア色々)・子ども服・おもちゃ・雑貨他いろいろ! 洋服・オモチャ等、こからもまだまだ使えるものが出品されます。

 良い品は早い者勝ち、ぜひお立ち寄りください。 

※コーヒーのセットを用意しておきます。自分でコーヒーを淹れる
 セルフコーヒー 1杯150円。
 クッキー・スコーンもありますよ♪


ナミニコスタッフは皆 茅ヶ崎の熊澤酒造で行われるビーチグラスイベント「うみのわvol2」出店の為不在ですが、ぜひお店に遊びにきてね♪