2016年3月29日火曜日

うみのわVOl2 いってきまいたよー♪

うみのわVOL2  3月27日(日)に開催しましたよ〜。

 桜がちらほら咲く 快晴の日曜日 青空の下でとっても楽しく ビーチグラスイベントができました。今回ナミニコの出店は、 ビーチグラスゲームをやりましたー。

水中シーグラス落とし・色当てビーチグラス・ ビーチグラス千本匹 の3種類♬   

たくさんの子供達、時には大人の方もチャレンジしてくれましたよ。 

 
ビーチグラスって ほんとに好きで、 好きなビーチグラスでゲームができた事 誇りに思います。 

 当日までの準備は正直大変だったけど、子供達が 笑顔で ドキドキしながらビーチグラスゲームやってる姿 景品のお菓子を笑顔で食べてる姿 見て   「あぁ がんばって作ってよかったー 」 とか 「ビーチグラスってやっぱり平和だなぁ 」とか そんな事 思いながら やっておりました。    そして お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました。 ヽ(^。^)ノ

 
ビーチグラスコンテスト  今回も 相当すごいシーグラスがでてましたよー! 今回は審査員6名で選びまいた!優勝・準優勝 ご紹介したいのですが、写真はまた後日アップしますね。 お楽しみに!

熊澤酒造で開催された 【うみのわvol2】 の写真 ぜひみてください♪。

 
 
 

 




















 
 
にぎやかな うみのわVOL2となりました!写真は 坂上さん & 竹ノ内さんにお借りしました。
ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ