2016年7月15日金曜日

ノンカフェイン 水出しコーヒー 販売

みなさまこんにちは。ヽ(^。^)ノ

昨夜は次男と二人で 夜のサイクリングに出たら急に大雨になり、びっしょりなりました。びしょびしょになる感覚が久しぶりで少し楽しかったかも。(次男の太陽は半べそ気味でしたが)    さてさて、

今日の紹介は 【ノンカフェイン水出しコーヒー】です(*´ω`*)。
 


夏にお店で人気の水出し珈琲。自宅で作れる水出しパックを販売しております。
 

今回は カフェインを控えている方へオススメな

ノンカフェイン水出しコーヒーパック】 を販売致します。

でも、どうしても鮮度にはこだわりたいので、常時お店に置いてないので、声をかけてくださいね♪  その場でお作り致します。


カフェインを控えている方、授乳中のママ、妊婦さんへおすすめです。

1200mlのお水に コーヒーパックを入れて 冷蔵庫へ12時間〜。 

じっくりとお水の中でコーヒーのエキスを抽出します。マイルドで後味もすっきりのとても飲みやすい水出しコーヒーになりますよ〜。  

●ノンカフェイン水出コーヒー【カフェインなし】  580円
●水出しコーヒー【カフェインあり】          520円 



(出来上がり量は1000ml~1100ml)  

個数が多いときは作るのにお時間がかかるので予約して頂ければと思います。
( 0466-51-7561 facebook(ナミニココーヒー) 



 ぜひ この暑い夏をアイスコーヒーと共に。ヽ(^。^)ノ