2016年7月26日火曜日

熱海とカブ

こんにちは〜。

ナミニコ定休日は日本のハワイ、熱海へ行ってきました。昔の新婚旅行のメッカは熱海だったそうですよ。
僕の親も熱海でした(/・ω・)/。ここへ来たのは 熱海花火大会!初めて見に来ましたー

。一緒に行った友人Yさんが海に上がる花火が山に反射してこだましてくるよーって言ってましが、ほんとにその通り! 音がドーンと響くと、山側からもドーン!  ビーチには人もそんなに多くなく家族で夏を感じる事ができました。

 
それとひなた念願のカブトムシ狩りも! 30分で4匹をGETです! 触れなくてビビッてましたが・・後半は素手で持てました。(/・ω・)/ やっぱり子供達はすきですね カブトムシ。


いい夏のスタートが切れました。でも これから夏本番ですが、今年の夏はにこちゃん(2か月)もいるので少〜し控えめに遊ぶ夏になりそうかなぁ。 

 そして今日から1週間、また大好きな鵠沼海岸村?でコーヒー淹れますね〜。9:00〜17:30
 
24日ふくふくの日&25日ベビーサインにご来店された皆様ありがとうございます。(/・ω・)/