2017年7月31日月曜日

ナミニコで写真撮影開催のお知らせ!

みなさんこんばんは! 撮影イベントのお知らせです♪♪
 
 
8月27日(日)ナミニココーヒーにて、スタジオポシェット による写真撮影イベントを開催します!
(おかげさまで前回撮影は大人気であっという間に満席(*´ω`*)。今回は第2回目となります!)
 
開催は夏休み最後の日曜日!!!
夏の思い出に、かわいいお子様の成長やご家族の思い出を写真に残しませんか^^
7325コーヒーのあの大きな波の前で撮影します♪
※こちらの撮影イベントはスタジオポシェットでの撮影が初めての方(撮影イベント含む)限定となっております。
<日時>
 2017年8月27日(日)
各時間帯3組様まで。(計12組)
 (1) 10:00~11:00
 (2) 11:00~12:00
 (3) 12:00~13:00
 (4) 13:00~14:00
撮影時間は、一組様15分程です。
<料金>
 一組 ¥1,800 (税込/CDデータでお渡し)
<内容>
 お子様のソロ写真&家族写真等を撮影し、カメラマン厳選の3カットをCDデータにてお渡しします。
 CDデータは9月7日以降にナミニココーヒーでお渡しします。(郵送希望の場合は別途送料をいただきます)
※衣装のご用意はないので、着てきたお洋服で撮影となります。
※お友達同士での撮影の場合はご相談ください。
<ご予約方法>
お名前、お電話番号、ご希望のお時間帯、ご参加人数、お子様の年齢をご記入の上、下記までメールにてご連絡ください。
スタジオポシェット
kids-photo@studiopochette.com
※折り返し、メールorお電話にてスタジオポシェットよりご連絡させて頂きます。
HPからも簡単にメールが送れます♪
http://www.studiopochette.com/
 
店主より(*^^)v・・・とっても子供を笑わすのが上手く、フレンドリーな女性カメラマン2人組でなんです。 シャッター数が少ないのが凄く印象的でした!でも すご~くいい写真ができるのはさすがプロ魂ですね! 
 
 
初めての方限定になりますが、ご参加お待ちしております🎵