2017年8月3日木曜日

8月26日(土)アロマワークショップのご案内

みなさま、こんにちは

今日はワークショップのお知らせですよー。

2017年8月26日(土) 開催

 「アロマジェル&クレイパウダー作り~真夏のスキンケア」

 
以下 アロマの木村先生より

梅雨明けしたのに雨や豪雨と、明けてからが梅雨のようですね。

ムシムシ ジリジリ ヒンヤリ と体調管理が難しい毎日ですが、睡眠と栄養を心掛けて、出来ればお風呂にもゆっくり浸かり血の巡りを良くして、一日の疲れを解されて下さいね。


 
さてっ 8月の7325さんでのワークショップは、先日のワークショップで好評でした事から続いてアロマジェルを、もう一つはクレイフェイスパウダーを作ります 。


嬉しい事に  こちらも、どちらもわんちゃんにもお使いいただけます 。



(クレイフェイスパウダーは、わんちゃんにはそのままシッカロールとして床擦れケアに、またローションに少量入れてスキンケアにお使い下さい。)



予約・詳細はこちらよりhttps://ameblo.jp/elpisaroma/entry-12298004824.html