2017年10月20日金曜日

秦万里子クリスマスコンサート2017

こんにちは!今年もやってきましたー!!!

秦万里子(はた まりこ)クリスマスコンサートIN7325COFFEE

パチパチパチパチ

今年で3年目のクリスマスコンサート。
 
 
今年は少し早めのクリスマスコンサート。
寒さも早めに来ているしっ。気分はクリスマス☆

なんと今年は
秦さんが立ち上げた
一般社会法人「Music For Hearts(ミュージック フォー ハーツ)」
の活動として行うライブということで

なんと
コンサート代金は FREE!です。
コーヒーとおやつ代のみで本物の歌が聞けちゃうのです!!!


歌で人をハッピーにしたい という秦さんの活動。
第1回目を7325COFFEEでやりたいとお話をくださり、本当に光栄です。

ぜひ、お子様連れの方やお年寄り連れの方、
普段なかなかコンサートなんて行けないわぁ
という方、お待ちしております。

以下詳細となります。



☆日にち 11月3日(祝・金)
☆時間  11:15~12:00
☆開場  10:45
☆料金  コンサート代は無料(1オーダーお願いします。)
      ・小学生~大人 コーヒー・おやつセット 1000円
      ・2才~      ジュース・おやつせっと 300円
☆定員  20名
☆予約  店頭又はTELでの申し込み・先着順となります。
               TEL 0466-51-7561
      多数の予約が予想されます。10月24日(火)9:00~予約開始!
      キャンセルの場合は、前日までに連絡頂けると幸いです。
☆場所  ナミニココーヒー
      全席桟敷・足腰の悪い方で椅子をご希望の方はお申し込み時にお知らせください。
 
⤴俺の顔がなんかでかい・・・ って気にしてる店主。身体ぐらい顔デカイよね(爆笑)嫁
 


秦万里子さんからのメッセージ💛
 

 ご挨拶

音楽を心に届ける一般社会法人 「Music For Hearts(ミュージック フォー ハーツ)」の活動が、ここ7325コーヒーで始まる事をとても嬉しく思っています。
 
心にコーヒーを届けている、ママに居場所を届けているお店でのライブは心強い限りです。
 
「MUSIC FOR HEARTS」は子育て、介護などでお忙しい方々に秦万里子が無料で音楽をお届けしてまいります。 
 
美味しいコーヒーとお菓子と共にお楽しみください。
 
皆様からのご推薦のお店などがありましたら、お教えくださいね。

Music For Hearts  理事長 秦 万里子