2018年8月12日日曜日

ナミニコタウンクリーン!リポート!

昨日のナミニコタウンクリーン報告~☆
朝7時集合・出発ということもあって
参加人数はうちの息子合わせて5人でした。
朝早くからありがとうございます!
...
先月に引き続き・・・暑いっ!
暑いっ 暑いっ
だからやっぱり朝でよかったなぁ。
人も車も少ない商店街を楽しく掃除できました。
うれしいことに
ゴミが少なかった!
捨てる人が減ったの?
拾う人が増えたの?
どちらにしても、3袋(1袋は袋ごと捨てられていたもの)
スゴーイ!
そして、海へ向かう道すがら
コンクリートだらけの噴水広場で
カニ発見!
1匹2匹じゃない。
確実に生息している感じの量。
子供も大人もテンション上がって
あちこちから「カニいたー!」「こっちもカニー!」
一人じゃそうでもないことも
大勢だとやっぱり楽しいタウンクリーンだなぁ。
9月~はまた夕方に時間を変更する予定です。
(暑さが続きそうだったら考えます( *´艸`)
みなさまお盆休み楽しんでくださいね。
7325COFFEEは通常通り営業しております。