2018年8月13日月曜日

お盆期間中も通常営業しております!

こんにちはー!お盆ですねぇ。
ナミニコはお盆期間中も通常通りの営業となります。(9:00~16:30)




私たち夫婦はお互いに神奈川県出身の為、...
「お盆に帰省する」ということに無縁です( ゚Д゚)
先週から続々と「帰るわー」というお客様・友人。
みんな行ってしまって…ちょっと寂しい。 

でも、お盆やお正月だけ
鵠沼海岸に帰ってくるという
藤沢実家組のお客様にお会いできるのもこの期間の楽しみです( *´艸`)♡
帰省したみなさまも、帰省してくるみなさまも
あちらこちらで楽しんでくださいねー!!!


定休日の昨日は7325家の休日もなんだかいつもと違う感じ。

●長男は、たまにしか会えない親戚に会いに僕の実家へ。(秋葉台っていう所)

●次男と里美さんは「次男のポケモンセンター」デビューをしに桜木町へ。

●ぼくは、体調の悪い娘とお留守番( ゚Д゚)!!

ポケモンキャラクターを大切そうに抱えて帰宅した次男。
里美さんいわく、次男の太陽は、桜木町の町全部が「ポケモンセンター」だと最後まで思っていたらしいです。



里美さんは、ピカチューが船にたくさん乗って、海?川?をクルージングしている様子を見て「なんだかオリンピックの開会式を見てるみたいだなぁ」と大掛かりなイベントにお金の流れと、水に浮かぶピカチュウの安全が気になったらしく、「中年の視点で見てしまう笑」と。それでも見入ってしまって、腹筋痛くなるくらい笑ったそうです。


で、ぼくは・・・
娘とずっと家にいるのも何なので・・・
地元フラフラ。
大好きな松波コーヒーへ行ったり、
鵠沼海岸の海でパチャパチャ遊んだり、
リサイクルショップでウィンドウショッピングしながら涼む。
微妙にウィンドウショッピングじゃないや、1個だけかったなぁー。 

ハンコックってうDVDで、ウィル・スミスが超人パワーの映画 
75円でした。75円で家族で2時間楽しめるなんていい買い物だ。
いい街に住んでるなぁ~と娘とデートを楽しみました。