2019年7月16日火曜日

選挙に行った証明書 ドリンクサイズUP

すごい雨ですねーーー!!!
8歳の息子「地球がおかしい・・・」とつぶやきながら出かけて行った。
そんな地球でもうすぐ
日本の参議院選挙が行われますー。
7325COFFEEでは神奈川県議会・藤沢市議会選挙の時と同様に
【選挙に行ってきた証明書】※投票所で言うともらえます。
を持ってきていただくと
~ドリンクサイズUPサービス~
期間は本日7月16日~7月24日
投票したその場でしかもらえませんので忘れずに~( *´艸`)
・もう行っちゃったよ。もらってないよ。という方、言ってくださいね。
選挙をたのしもーう!
☆☆写真は昨日、patagoniaサーフ東京アウトレット で行われた選挙カフェです。どこのだれを支持しているとかはそういう会ではなく、「選挙に行こう」「関心を持とう」の会。7325COFFEEも呼んでいただいて雄介さん、おススメの愛南ゴールド生絞りジュースと水出しコーヒー・VOTEクッキー持って行ってきました。
10代20代の若い人たちが熱心な様子に嬉しそうに帰ってきました。
せっかくあたえられた権利♡
未来への希望を楽しみたいです。
友人の暮らすサイパン島は投票率90%ですって!!!
自分達の暮らしへの関心の高さが数字に出てるー!