2013年10月10日木曜日

HAWAII 特集~!

鵠沼からALOHA-!!!

今回はHAWAII特集~。

今週から7325ではスペシャルティコーヒーにハワイのマウイ100%コーヒーをご提供しております!

ハワイと言えば コナコーヒー が有名ですが、マウイ島のカアナパリ農園にも美味しいコーヒーがあります。

マウイコーヒーはコクがしっかりとあり、フルーティなコーヒーです。 スペシャリルティコーヒーは冷めても美味しいんです。  手網で自家焙煎をして新鮮なお豆をご提供中! 少量焙煎なので常に新鮮なコーヒーを提供しています。



そしてもう一つハワイと言えば

アンジェラ マキ バーノン ちゃん!


マキちゃんはオアフ島に暮らすハワイアン。

プロサーファー モデル ヨガインストラクター と多彩で素敵な方です☆

お店のおおきな黒板にハワイ島を描いてくれたのはアンジェラマキちゃんです。

そんなマキちゃんがブログに7325を紹介してくださいました。

よろしけでば見てくださいね。

http://ameblo.jp/angelamaki/entry-11624675209.html



そしてそして、もう一つ鵠沼のハワイと言えば

HIRO HOMEMADE ICE CREAM made with Aloha さん!

来週の10月 19・20日 「第16回辻堂海浜公園 秋の公園まつり」 で再びコラボさせていただくことになりました。

詳細はまたご連絡いたします!


皆様 マハロ~。 感謝です。