2013年10月4日金曜日

ナミ介(ナミスケ)

寒くなってきましたね。

秋 というか 冬 という感じで寒いー。

夫に「言うほど寒くないよ。」とクールに言われて気分も寒いっ!(笑)

先日のブログで  ニコ太 が登場したので

今日のブログは  ナミ介(ナミスケ) の登場です。














もうお気付きと思いますが  ナミ介 ニコ太 → ナミニコ  です。

ニコ太もナミ介も自分が描いたキャラクターで 夫と息子 がモデルです。

息子は自画自賛する出来栄えですが、夫はイマイチ似ていない。

でも気に入ったのでお店にデビューしております。


最近のナミ介は自家焙煎珈琲のパッケージにも登場して頑張っております。

分かりづらい写真ですが、自家焙煎珈琲のナミ介はせっせと焙煎しているのですよぉ。

(我が家のコンロでせっせと焙煎にはげむ夫をイメージして描きました!)




 



焙煎仕立てのお豆は本当に新鮮で良い香り!

日替わりで状態の良いドリップパックのみの販売となりますので

ご来店の時はどんなお豆が並んでいるのか楽しみにしていてくださいね。