2013年10月30日水曜日

「 かわいいラテアート体験  」

 

今日はラテアート体験。
 
以前からこの体験は行っておりますが、自分も教えながらなので、写真が撮れずにいました。
 でも、今日は許可を得て撮りましたーー。
 
とっても熱心なお二人でものすごく集中しておりました。
 
体験の後半はきれいなスチームミルクで顔を描いたり、くまさんを作ったりとかなり早い上達でした。  わからないことや 難しい所を常に質問してくれて ほんとに熱心でCUTEなお二人でした。
 
最近はカフェで働いている方や、家庭用エスプレッソマシンで
 
もっとうまくラテアートがしたい方等が参加しております。
 
 
 
 


「 かわいいラテアート体験 
 

初級者対象の講座となります。 

日時     水~日   16:10~17:30 

料金     【 1名参加  2500円  】     【 2名参加 おひとり2250円 】

予約    0466-51-7561  空いていれば当日も可能です。

ご自分で作ったカプチーノやカフェラテは飲んでいただいてOK (たくさん作るのでお腹こわさないように)

どうぞ お気軽にご参加ください。  詳細jは店内にも掲示してあります。