2016年3月15日火曜日

第3弾 復興支援ナミニコ缶バッジとマグネット 販売開始です。 皆様のご協力お願い致します。


みなさまこんにちは~♪。  ナミニコ第3弾 復興支援商品が完成しましたぁ〜♪


 7325は震災以降にOPENしました。 怖い波が来ないように、ナミがニコっとしていますように・・・・と,いう想いから 【7325COFFEE】 という名前がつきました。 

お店を通して、今後も 継続して津波の怖さを忘れないように、そしてなによりも、継続して被災地支援していきたいと思っています。 

 復興支援ポストカード、復興支援ナミニコボトルに続き、今回は

 復興支援 【ナミニコ缶バッジ&マグネット】 を作成しました〜(/・ω・)/。  
 

原価を抜いた全額を現地復興支援をしている金田夫妻に預け 現地困っている方、支援が必要な場所に使っていただきます。

現地にはなかなか行けないけど、皆様からの支援で被災地を応援続けいきましょう

 フレーフレー(/ω)/
 
 
 【ナミニコ缶バッジ 530円(税込)


1個の購入で300円が寄付されます・



過去6回のシーグラスコンテストで優勝した レアシーグラス6点が漫画家のトコモさんにより描か、真ん中にはナミニコのキャラクター、 ナミ介とニコ太が描かれています。

直径7.5センチの特大缶バッジ!

イメージはビックリマンシールのキラ ?!
 
 
 



【ナミニコマグネット】 250円(税込)
 

1個の購入で150円が寄付されます。
使い勝手のよい直径3センチ、さらに強力マグネットタイプです。 
冷蔵庫のメモはさみに最適ではないでしょうか?!

ちょっとしたお土産にもいかがでしょう。
               (*´ω`*)
 
 


 

 
 

金田夫妻より
皆様よりお預かりした支援金は、私達がお手伝いをしている宮城県の南三陸町・さかなのみうら物資プロジェクトの活動費等として使わせて頂きます。  
 


 














         どうぞ皆様のご協力お願いします。