2016年3月2日水曜日

3月27日(日)うみのわvol2 開催です!

みなさんおはようございます。 いーーいお天気ですね!

 1つとってもおすすめおなイベントのお知らせです。

【うみのわ】とっても素敵なイベントで茅ヶ崎にある熊沢酒造内で行われ、ここの雰囲気とってもいいですよー。旅行に来た気分になります。ヽ(^。^)ノ
 
ここでビーチグラスコンテストやビーチグラスを使ったワイヤーアクセサリ、パンダさんと一緒にお絵かき等のワークショップ、 ぼくは当日ビーチグラスゲームやコーヒー豆の販売 等 しており、とにかくビーチグラスが主役のイベントです。

この日は特別に堂ローカルマーケットのみなさんも出店、アーティストのかおかおパンダさん 他にも多くの方が出店します!  

そして イベント当日より ナミニコオリジナル  キンキラ特大缶バッジ &  ナミニコマグネット が販売されます。


  なんと 歴代のコンテストで優勝したビーチグラス達が描かれております。  
とっーーてもかわいいです。 各50個限定です。 ぜひ 当日おまちしております。 

 
 このチラシお店においてあるのでぜひご覧ください。

★多くの拡散でイベントをわいわい盛り上げたいと思ますのでどうぞよろしくお願いいたします。