2016年3月12日土曜日

お絵かきカプチーノ教室 〜LifeーSea~

みなさんALO~HA ! 
 先週の定休日は、湘南T-SITEのレストラン Life-Sea さんへ お絵かきカプチーノ教室へ行ってきました。

 毎回ここへ来ると おしゃれな空間すぎて緊張しますね〜。\(◎o◎)/!。 

みなさんの一生懸命に自分の作品を作る姿、そして、さまざまなオリジナリティーのある絵、とっても素敵で楽しい時間でした!
 
今回の参加者は、今後、開業してラテアートを取り入れたい方、家庭用のエスプレッソマシンで試したい方、絵を書くのに興味があるかた、それぞれですが、【コーヒーにかわいい絵】 これは だれもがほっこりし、ちょっとした幸せな時間 かなと思います。

  一緒に写っている方はLife-Seaさんのバリスタ トラン君です。 彼はかなりのスキルがあり毎回一緒にラテアートをしてます。

LifeーSeaさんへ行った際トランくんがいればぜひラテアートでお願いしてみてくださいね。指名料はないのでヽ(^。^)ノ。

今日も笑顔でがんばりまーす。 (*´ω`*)