2016年7月7日木曜日

朝採れコーヒー【ASADORE】 販売開始です🎵

みなさまおはようございますヽ(^。^)ノ。いーーい お天気です。真夏の湘南ですね! 
今日は1件 コーヒー好きな方へ ちょっと長い文ですが、 ぜひ最後まで読んで頂ければと思いますヽ(^。^)ノ。
 
ナミニコ新着NEWS!
コーヒーが大好きな方、コーヒー豆の鮮度にこだわる方、そんなコーヒーLOVERな方達へのニュース!
 第2・4 日曜日の6:00〜7:00の間に 焙煎直後のコーヒー豆
 
 
「ASADORE」を販売致します。 はて?? ASADORE?  ・・  朝採れ??
 
その由来は、
僕はみなさまに鮮度の新しいコーヒー豆やブラックコーヒーをコーヒー屋として続けている以上鮮度のよいフレッシュなコーヒー豆を提供してゆきたいと思っています。
 現在提供しているのコーヒー豆の焙煎は、1週間以内にお店で消費できるくらいの小量で焙煎をして品質管理にも力を入れております。 ただ、 それ以上に、もっともっと もーーっと みなさまに 新鮮なコーヒー豆を提供したいなぁと思っていています。
 
そしてお客様からも、うれしいことに 焙煎直後のコーヒーが飲んでみたい!と何度か相談を受け、それが今回 実現できそうです!
第2・4日曜日の朝6;00〜7:00・・
6:00〜7:00?!と、 はやすぎる時間ですが、この1時間  朝焙煎した 
朝採れコーヒー 【ASADORE】 を販売致します。 
お値段は 100g 550円 です。
コーヒー豆も生鮮食品で野菜と同じように鮮度が一番重要です。今回はその鮮度にとことんこだわった逸品となります。 焼きたてのコーヒー豆を買える機会は大変すくないです。
朝一で収穫したコーヒー豆 【ASADORE】 をぜひ味わってみてください。
フルーティ&マイルドで飲みやすいナミニコ唯一のオリジナルブレンドとなっております。
           
朝が早いので7:00迄に取りに行けない方、または確実に手に入れたい方へは予約を承っておりますのでぜひご利用ください。
予約のうえ 7:00以降にご来店のお客様 は、
お店の自転車置き場にコーヒー豆を置いておきます。
名前が書かれた自分のコーヒー袋をもっていってください。
お代は、自転車置き場奥の家の新聞受けに入れてください。
今週の7/10 (第2日曜)は、
「ASADORE」550円(100g)販売日となります。
予約方法↓
★店頭・TEL・facebook にて承ります。
 
Facebookでメッセージの方は 
●お名前  ●豆のままか、挽くか ●☎番号 をメッセージしてください。
 
☎0466-51-7561
営業日 火〜金9:00〜17:30(土10:00〜)
定休日 日・月
どうぞ皆様の朝いちのご来店、ご予約をお待ちしております。   <(_ _)> MAHALO~♬ 
   みなさま、よい一日を!