2016年7月21日木曜日

21(木)22(金)は特別営業です!!

みなさま おはようございます。今日からは夏休みでしょうか?! とくに子供達ーー!わくわくですね♪。

きょうから2日間21(木)22(金)はわたくし、里美が営業致します。


10:00〜12:00の大変短い営業で、テイクアウトのみとなります。       
手作りFoodとコーヒー豆はこの2日間だけの特別なものが並びますよーヽ(^。^)ノ。

ただいまぞくぞくと焼きあがってきました!!

 ●【手作り南国むしぱん】
●【天然酵母フォッカッチャ】
●【天然酵母木の実とクリームチーズパン】
●【黒ゴマラスク】  


コーヒー豆はCup Of Excellence Brazil 2015(コーヒーの世界大会)で入賞した 【ブラジルカクンジ農園】。 華やかな香りと しっかりとしたコクが特徴の大変おいしいコーヒーです。 
100g580円(税込)









この2日間はちょっとしたプレゼントがあります!
★ご来店のお客さま全員にナミニコステッカープレゼント! (500円玉くらいの大きさ)
手作り感満載でクオリティはそんなに高くないのですが、お許しを(/ω\)。
★そして 500円以上購入のお客様には 【DRINK SIZE UPビーチグラス】をプレゼント!!
次回のドリンクサイズアップが無料となる 奇跡のビーチグラス?!
われらながら言うのもあれですが、とってもかわいい サイズアップビーチグラスです♪



 里美の天然酵母パンとカクンジ農園のコーヒー豆は数に限りがあるのでお早めに〜♬ 

 
 
(木)(金)ドリンクはエスプレッソマシンを起動しないので、水出しコーヒーやジュースの提供となりますのでご了承くださいませ~(*ノωノ) (コーヒー豆の販売はいつも通りできます)

では 皆様さまのご来店を心よりお待ちしております。
                                 里美より。