2016年7月23日土曜日

7月24日(日) ナミニコでバザー【ふくふくの日】です♪

おはようございます!。今日は土曜日ですね〜。
辻堂ジャンボプールや公家ぶま鵠沼の海はかなりにぎわってきますね。でも今日はちょっと寒いかも〜(/ω\)。   
お店は本日(土)天然酵母あんぱんの日です!
そして いよいよ 明日(日)は ナミニコでのバザー
【ふくふくの日】10:00〜15:00で開催されます。
今回は4名の出店者で開催。 
 
詳細はぜひ添付の写真ちょっと小さいですがみてね♪。 
 
●Chieさんからは、穂積製菓さんのパン 朝紐プラントハンガー
 
●本場の先生ソフィアさんからは、歌って、踊って英語の本を読んで一緒に楽しみましょう英語教室 500円ナミニコクッキー付
 
●木村先生のアロマワークショップ。オリジナルスプレー、みつろうクリーム。木村先生の手作り麻紐バックも登場!  
 
●HIROさんの手作りクラフト アクセサリーピアス ブレス ネックレス。 
 
●ナミニコからは、ホットコーヒー(セルフ)150円
アイスコーヒー150円(同じくセルフ)とお菓子・子供にはジュースです♪
 
ふくふくの日 と〜ってもたのしそうでしょ?!  
 それから Elpi木村さんより、ふくふくの日にいらして下さった方へ、お礼に先着20名さまへ【バスボム】のプレゼントがあります。

明日は(日曜)ぜひ
 【ふくふくの日】
10:00〜15:00  楽しんでくださいね。ヽ(^。^)ノ