2017年3月15日水曜日

お茶しながら 憲法 を学ぼう🎵。

ALO~HA🎵みなさん こんにちは( ;∀;)。きょうは2つのご連絡です。

●明日(木)は食品衛生講習会に行ってきます。年に1回この講習を受けないとお店の存続ができないのです(*´▽`*)。
なので、明日のナミニコは 12:30CLOSE となります。

 
●新たなワークショップのご案内です。
僕は、憲法って学生の頃にならいましたが、それ以降 触れる事はあまりなく、いまでは憲法ってなんだっけ??(学生の頃もよく理解してませんでしたが・・

法律と憲法がごっちゃになって考えたり、改めて、もう一度 憲法の事を 学びたいなと思いました。そんな 状況の方 もしいたら 一緒にどうでしょうか?
今回は スタッフ里美も学びます(*^▽^*)。



以下先生よりです(*‘∀‘)


憲法であそぼう!
憲法って聞くとかたくるしそうですね。その憲法をもっと身近にかんじてみませんか?お友達と気軽においしいことや楽しいことを話すように、私の生活と憲法、私の好きなことと憲法、私の困ったことと憲法を考えるワークショップ*です。(*2016年度町田市市民企画講座で好評を得ました。)



 
日 時  : 4月15日土曜日 8時15分~9時45分

 場 所  : ナミニココーヒー(藤沢市鵠沼海岸3-2-21)


 参加費  : 500円 +ワンオーダー

(講習の中盤でスタッフ雄介がドリンクをお作りします。)

申し込み : 佐々木(女性)090-5761-0953 
       ショートメールまたは電話でお願いします


主催:達&しるしる憲法http://www.sirusirukenpou.jp/

みなさまのご参加お待ちしております。

写真は前回の様子です。(ナミニコではないですよ~)