2017年3月20日月曜日

本鵠沼でナミニコテキーラが飲める!


こんにちは、みなさん3連休いかがお過ごしでしたか? 
 
ナミニコファミリーは息子達のラグビー運動会だったり(皆さすがに疲れて1日終了)、ドラエモン南極カチコチ大冒険を息子の保育園の親友ファミリーと見たり、公園で遊んだり、親はぎりぎり子供達のテンションと運動量についていけてる気??はしますが、まぁ~ くたくたです。
 
19:00には子供達グッスリ、(*‘∀‘)。はやーい。
 
子供達寝ると部屋がシーンと静かだ。仕事もはかどる( ;∀;)。  
 
明日は天気いまいちっぽいですが、気持ちは快晴で営業しますので、ぜひ遊びに来てねー。 
 
ナミニコお酒情報
 
 


本鵠沼駅から徒歩30秒のお店 TRUSTARCHERでナミニココーヒー焙煎の7325テキーラがあります。すっごくコーヒーを感じる強烈なお酒です。 おすすめはロック、強烈だけどおいしいよ!

 

 
https://www.facebook.com/TRUSTARCHER/?fref=ts