2017年3月30日木曜日

HAND MADE SURF WAX 最新作!

みなさん こんにちは! きょうはコーヒーの事  ではなく

HAND MADE SURF WAX 最新作 入荷のご案内です🎵。 


先日 茅ヶ崎柳島に工房を持つ Sativawax(サティバワックス)へ 注文をお願いをしていたワックスが完成したので引き取りにいってきました。ワックスが大好きな僕は お願いしていたワックスの完成がほんとに待ち遠しく ずっとわくわくしてました(*´з`) 
 
やっぱり 職人が作るハンドメイドはすごいですね。( ^)o(^ )。

今回は 本物の貝殻で型を作り、その貝殻型にワックスを流し込み作った スペシャルな逸品と デザインワックスでも人気な 分厚いハート型の2種類を作って頂きました。

 
 色は イエローマーブル!! なかなかないでしょ イエローマーブル!
 知る限りでは日本発のカラーリングのワックスだと思いますよ~\(◎o◎)/! 
 
 
ぜひ ナミニコに来たら見てくださいね。

色具合も形状も本当にかわいすぎるワックスです。ついつい触りたくなるフォルムです!


もちろんかわいいワックスだけではなく、
ワックスを作る際に使う石油成分を最小限におさえ、植物性の油(なたね油)を主体にした環境にやさしいワックスでもあります。 


 

イエローマーブル 欲しい方 facebokへメール頂ければお取り置きも出来るのでお気軽にメールください。(☎でもOKです🎵)

約50g(1g10円)前後なので500円前後ですヽ(^。^)ノ 。