2018年10月18日木曜日

シーグラスマニアの長谷川展です!

 みなさん こんにちは。 

本日より、シーグラスマニア(シーグラスコンテスト優勝歴あり)の長谷川さんの【長谷川展】です。 1Fと2Fのテーブルはすべて長谷川さんだけのシーグラスで、とびっきりのレアシーグラスを展示しました! ぜひぜひのぞいてくださいね! 
 
 


以下 長谷川マニアより。
皆さんこんにちは。
茅ヶ崎在住の長谷川と申します🙂
この度は7325さん&葉山さん(マニア仲間で本当の苗字は山田さん・・です。葉山のシーグラスLOVEなので あだ名が葉山さん(*ノωノ))   のお声掛けで私がコレクションしているマニアックなシーグラスを展示させていただく事になりました🙂
たぶん7325さんと言ったら日本で一番シーグラスを知っているお客さんが集まるカフェなんじゃないでしょうか?
シーグラス歴4年。
ビーチマネーを通じた愉快な仲間達との出会いがきっかけですっかりハマっている私。
少しでも多くの方とこのマニアックなシーグラスの世界(価値観)を共有できたらとっても嬉しいです🤗
 
 
 
今回展示するシーグラスは普通の丸っこい物ではなくカケやヒビの少ない原形を留めた昭和チックな物を中心としております。
 
 
 
 
じっくり眺めていただき、こりゃ~何だ懐かしいねこれが何で海にマニアック過ぎてついていけないよ等々思っていただけたら幸いです🌼
本日(10月18日) より 11月末まで展示しております♪