2018年10月22日月曜日

Patagonia と バンジー








みなさまこんにちは。 今日はほんとに気持ちの良い天気ですね!

 土・日と ナミニコの近所は 鵠沼公民館のお祭り、辻堂海浜公園や海の公園でのお祭り、イベント尽くしの休日でしたね。 

息子達は海の公園でバンジートランポリンに挑戦したみたいです。(僕は仕事で見れなかったのですが・・まさか2才の長女までが飛んでるとはびっくりしました!!)仕事から帰ってきて写真みたら 「えっ!」ってちょっとびっくり。 

 
 
バンジー3兄弟 泣くどころか 楽しんでいたみたいです。
 
 
 
日曜日のぼくは、原宿から歩いて10分のパタゴニアサーフ東京のサーカルマーケットへ。たくさんコーヒーを淹れてきましたよ~。半分くらい外国の方でとても英語の勉強にもなりました(*^-^*)
 

 
Patagoniaサーフ東京や出店者 皆大事にしていることは、地元の繋がり、 サーファーであること、常に環境への配慮も考える事。そんな考えを持ちながら 仕事に取り組む。 



 
今後もそんな考えを持ち続け、ナミニコ頑張るぞ~♬。

 
この写真は、写真家の竹ノ内さんが撮影してくれました!ありがとうございます。