2018年10月27日土曜日

本日どようびモーニング。10月30日はタウンクリーンです!

雨-!!!
どようびモーニングおはようございます。
本日もam7:00~am10:00で営業しております。
足元お気をつけてお越しください( *´艸`)
...
さて、今月のナミニコタウンクリーン!ですが
是非是非「ハロウィン仮装」してきてください😍
10月30日(火)15:30に7325COFFEEスタートです。


 商店街のゴミを拾って海までクリーンアップします。
「海へたどり着く前のゴミを拾うのもビーチクリーン」
を合言葉に今回が11回目です。
ハロウィン当日は皆さまパーティやらで忙しいと思いまして・・・
前日の30日です。
フライングで仮装したいお友達来てねー!
おかしな恰好の人たちがゴミを拾う
って楽しそう~!
年齢、人間、犬、猫・・・参加条件一切ありません。
一緒に町・海をクリーンアップしましょう!
※雨天中止・持ち物は特にありませんがお持ちの方はトング・軍手があると便利です。無い方は貸しますよ!