2019年3月15日金曜日

あぁ 海でコーヒーのみたいなぁ。

こんにちは。 今週は保育園や幼稚園の卒園式が多く、1年前の長男の卒園式を思い出しました。 何を着て行こう・・ あれがない! これがない! 靴もない! てんやわんやでした。どんどん成長する子供達、大きくなるにつれて さみしい気持ちと うれしい気持ちが混じりあいます。 ご卒園のみなさま おめでとうございます

さて、明日(土)のナミニコは 
どようびモーニング(7:00~10:00) の後は ビーチクリーンじゃなくて パーククリーンをします(*^▽^*)。

子供達・わんちゃん・ママ パパ・おじいちゃん おばあちゃん・み~んな一緒に サーフビレッジの噴水から海までをきれいにお掃除しましょーーーう(^_^)/。

 30分くらいだよ。

●集合時間  サーフビレッジ噴水前 11:30
●クリーン時間 30分ほど
●持ち物 あれば軍手  あればトング 


ではでは 明日のどようび ちょっと寒そうですが 寒い時こそ 体動かしましょう。 (*^-^*)