2019年4月1日月曜日

7年目の7325COFFEEが始まります!

みなさま こんにちは! 明日はもう4月ですね!!(;''∀'')。年明けから はやいものですね。   4月1日(月)より、7325COFFEEが変わります! エイプリルフールだけど、うそではないです(∩´∀`)∩。
4月8日で7年目に突入の7325です。
そんな私たち、7年目は専用の焙煎所【五右衛門風呂焙煎所】を作り、より一層コーヒーの美味しさを求めて行こうと思います。
みなさまよろしくおねがいします!
そこで、ナミニコの一人営業でもお客様を待たせることなく美味しいコーヒーを提供できるよう食べ物のメニューを大幅に変更させていただきました。
誠に勝手ながら
★リュスティックサンド
★天然酵母ピザ
★ワッフルメニュー
この3点の販売は終了とさせていただきます。
オープン以来、ほんとにたくさんのお客様に食べていただいたフードメニューです。
販売終了は本当に!本当に!!たくさん悩みましたが踏み切りました('◇')ゞ・
新しい7325COFFEEの一歩だとご理解いただけますようお願い申し上げます。  
★これからも、オープン当初にかかげた「コーヒーに合うおやつ」を忘れずにコーヒーに合うおやつを作り続けて行きたいと思います。
【7325カフェ】でなく【7325COFFEE】と《COFFEE》を店名に入れると決めた7年前のことを思いながら引き続き「おいしいコーヒー」を求めて進みます。
★早速ですが!新メニューは鵠沼海岸自慢の人気アイス屋さんHiro Homemade Ice C
Reamのアイスを7325特製ピーナッツバタークッキーで挟んだ「アイスクッキー」です。  アイスはハワイアンバニラ味とリリコイ味の2種類。Hiroさんのアイスは本当に本当においしくて本物!!どっちも主役になるように量のバランスや味の濃さにこだわりました。
★店内上段フロアはベンチを入れて、いろいろな方が自由に座れるような空間に。
1人の方も大勢の方も「どうぞどうぞ」と一緒にいられる場所になればいいなと思っています。
ナミニコは日本の学生で言えば中学1年生になった所!
7325COFFEEの7年目、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
明日は月曜日なので12:00~です。下記営業時間をご確認頂ければと思います。
営業時間 
月曜日   12:00~
火~金曜日  9:00~
土曜日   7:00~10:00
定休日 日・月