2019年4月19日金曜日

ドヨモとパククリ!?

みなさんこんにちは、4月20日(土)のナミニコ予定は、ジャン!

【どようびモーニング】7:00~10:00
【パーククリーン】11:30~約30分

(*^▽^*)!

★どようびモーニングは、天然酵母ベーグル(あんバターとか、チョコをサンド)、半熟ゆでたまご・焙煎したてのコーヒーで 600円! 

8:30以降は少し込み合うので、ちょーっとはやいけど7:00~8:30が空いててのんびりできます。

★パーククリーンは11:30~ 約30くらい公園~海をクリーンナップ! 子供達、ワンちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、おにいさん、おねえさん、あと誰かいるかな・・ あっ おばちゃん おじちゃん みんなでささっとゴミ拾いしよーう。

〇集合 11:30 鵠沼サーフビレッジ後ろの噴水

〇もちもの  あればトングと軍手。なくても大丈夫。

ではみんなー ご都合が合えばぜひお待ちしておりまーっス!(*^▽^*)。