2019年4月17日水曜日

選挙カフェやるよ。 IN パタゴニアサーフ東京

4/21(日) 選挙cafe 7325coffee in patagonia surf tokyo
パタゴニアサーフ東京で選挙カフェをやりますよー。...
統一地方選挙の投票済み証もって(地元の投票済み証も可)、サーフ東京へ来てくれると、

なんとハンドドリップしたコーヒーを1杯無料で差し上げます。(*''▽'')。 
パタゴニアスタッフが1人常時一緒にいるので、選挙の事や洋服の事やいろんなお話をしながらコーヒーを♪ぜひ楽しんでくださいね。選挙の事ぼくは詳しくない・・だから一緒に考えよう。コーヒー飲みながらね。


選挙権をもったばかりの若い頃、ぼくは選挙には行ってませんでした。
その時は多くの若い方がこう思ったかもしれない、、たったぼく(わたしの)の1票で日本の・・藤沢の・・なにが変わるんだろう?? = いかなくてもいいや。って。 いまでもそう思う人も多いと思う。


でも若い方こそ ぜひ選挙に行ってほしいな。
自分の未来に興味をもってほしいな。

誰に投票していいかわからない・・自分が身近に思っている疑問と、同じ思いをもっている候補者に投票するだけでもいいと思う。
その候補者じゃなかったなぁって思えば次回の選挙は違う人に投票すればいいよ。
って友達が教えてくれたんだ。

なので、ぼくは選挙に行くのです(#^.^#)



PS 藤沢市議会議員選挙も週末だよー。もちろん投票証明書を持ってきてくれると、ナミニコではサイズアップ無料です!


https://www.instagram.com/p/BwQmL4Ghnqu/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=10h8murnvfxoa