2013年5月23日木曜日

保護犬チャリティーの2日間

2013MAY24.25_WANKUP
明日から2日間のイベントです。

鵠沼海岸駅そばにあるKUPさん発信の企画に7325も参加させていただきます。


保護犬支援イベントで

集まった募金は保護団体「Pawpads」さんへ預けられます。

詳しくはKUPさんのHPをご覧ください。

http://kupkugenuma.com/


7325スタッフは犬と暮したことはありませんが

犬と暮らす方々の犬を愛する気持ちは

自分が我が子を愛する気持ちろ同じなのだろうなぁ 

と想像しています。

7325は微力ではありますが

イベント2日間

「KUPさんイベントで来ましたよ!カプチーノ!」

とカプチーノをご注文のお客様に

ワンコのラテアートをお描きします。

+ NO EGG NO BUTTER のワンコクッキーをプレゼント(先着15名様)

売り上げの20%を保護犬の為に寄付させていただきます。


このイベントにはたくさんの飲食店が参加します。

美味しいもの食べて飲んで

保護犬たちの為になったらいいですね。

明日、明後日は鵠沼海岸が盛り上がるぞー!