2013年5月3日金曜日

KUPの店長。

7325COFFEEがある鵠沼海岸はとってもいい街です。

7325COFFEEは商店街から少し外れていますが・・・

鵠沼海岸商店街はこのご時世にかなり盛り上がっている商店街!!!


駅前のKUPさんもその盛り上がり店舗の一つでして、

なんと店長はワンコ。

ジェスパー店長です。

お姉さんを連れて・・・連れられて???

7325COFFEEによくいらしてくださいます。

店長!カッコいいー!


今度、そんなジェスパー店長の楽しそうな企画に7325COFFEEも参加させていただくことになりました。


保護犬支援イベントです。

どのような形で参加するかはジェスパー店長と会議して決めようと思います。


7325スタッフはワンコと暮らしたことがありませんが

WELCOME ワンコ です!

KUPでお買い物した後は是非ワンコとご一緒にご来店くださいね。

もちろんニャンコもメーメーもブーブーもWELCOME!!!


KUPさんのHPだワン。
ttp://kupkugenuma.jugem.jp/