2018年5月2日水曜日

5月3日はタウンクリーンの日

みなさんこんにちはー。ヽ(^。^)ノ
 
明日5月3日は毎月1回開催している「タウンクリーン」の日です。(店舗営業はお休みです)

午前9時ナミニコを出発!海がゴールです。

鵠沼海岸商店街を通って高木荘手前を右折、新しいスムージー屋さん「MOANI」の前を通過…地下を通って海へ。


 所要時間は 約40分。


もちもの  あれば軍手 あればトング ゴミ袋はコチラで用意します。
(たくさんありすぎてもゴミ袋がゴミになってしまうので一緒に使いましょう!)



お子さま・おじいちゃま・おばあちゃま・ワンコ・ニャンコ・・・参加条件ありません。
ベビーカーや車椅子でも大丈夫ですよ。



みんなで一緒に散歩しながらタウンクリーンしましょ♡

 
予報はあいにくの雨―( ;∀;)

 ☆雨天中止です。


どうか晴れますように(たぶん、晴女だと思ってます)


タウンクリーンの様子がわかる、SHONANGARDENさんの記事を添付します↓
http://shonan-garden.com/?p=24224


尚、3日は店舗の営業はお休みです。


【GWの営業時間】

 4・5日 9時〜16時半 営業。
6・7・8日お休み。



PS・・・トミオフクダ(ブラジル)入荷して焙煎しましたよー!