2018年5月3日木曜日

第6回ナミニコタウンクリーンありがとうございました!

5月3日タウンクリーンご参加ありがとうございました(*´▽`*)
今日は、開催時間の変更がありながらも14ワンニン(犬と人を合わせた数え方です。)のご参加がありました。
雨は上がったものの強風でゴミ袋に入れたゴミが袋から飛び出るほど!
ゴミのあまり落ちていない通りがあり
おじいさんが「このあたりは毎朝住人が掃除している」と教えてくださいました。
...
ご年配の方ほど、毎朝自分の家の前を掃除しているかもしれない。
家の外も自分の家だいうとことが当たり前の世界。
いつからそうではなくなったのかなぁ・・・。
人生の先輩から学ばせていただきました。
それにしても 超強風 の中で子供もワンコも連れている保護者もみなさまありがとうございました!
大しけの海岸にゴールして、
そそくさと退散~。
また6月の日程が決まり次第お伝えしますね。
ナミニココーヒーのGWは4・5日 9時〜16時半 営業します。