2018年5月9日水曜日

ただいま! 2泊3日 伊豆キャンプ(*´з`)

ナミニコ3日間のGWをいただいて 2泊3日で伊豆半島へいってきました!

 
東伊豆・南伊豆・西伊豆 と 豪雨・暴風の中で過酷な天候の中でしたが 友人達のおかげで素晴らしいCAMPを過ごせました。(初日は快晴!) あの嵐で僕の家族だけだったら寂しくなって絶対帰ってたよ〜(T_T)。 ありがとう友よ!  


 南伊豆の弓ヶ浜では いつもお世話になっているビーチマネー発起人の堀さんファミリーと一緒にサーフィンしたり、ゴムボートで遊んだり、西伊豆の雲見では秘湯温泉を、波勝崎の猿公園では貸切で猿と戯れました(あの天気で来る人はさすがにいないのでしょう・・・)

 
 
 
次男4才は 猿に襲われ倒れてしまい ・・ 大泣きでした。かなりのインパクトがあり 忘れる事はないでしょう。お猿さんも4才の子なら勝てる! と思ったのかなぁ・。(*´з`)  ...

家に帰ってきて掃除中に猿公園のチケットがポッケからでてきて 「このお猿さんにぼくやられたんだよね」って  猿が嫌いにならなきゃいいが・・



 
そして キャンプ場にはとにかくカニがいっぱい!
大きくて手のひらサイズのカニさんがいて子供達はずーっとカニカニ言ってました。
これは子供達にはたまらないかも!


 

そしてカニを焼いて食べてみた。 ちょっとおいしい。 でもなんだか本気で食べられなかった。こういうの 僕はちょーっと苦手。 嫁や子供達はパクパク すごいなー!


ここに住んでいれば毎日無料で沢蟹料理できるよね。(*’ω’*)。



午後から天候が回復かな。 あたたかいコーヒーでぜひゆっくりしていってくださいね。
(*´ω`*)


 
 
 
 
 
 
        
 
 
田牛(とうじ)のサンドスキー場 無料だよー。
 
登るのはほんとにキツイです!!
 
大人は1回やれば 「もういいかなぁ・・」ってなります。
 
 
 
体力の差

             
 
 
 
さとみさんのパン教室
 
 
弓ヶ浜にて。  子供の方が多いかも!!
 
ひとり 後ろの階段から落ちそう(;゚Д゚)。