2018年5月17日木曜日

【 ONE KAMAKURA 】 オープン! 

こーんにちは~ヽ(^。^)ノ。 


先週オープンの かなり隠れ家なショップ【ONE】です! 友人の小野夫妻 いつも合うと笑顔になれる素敵な夫婦がオーナーです。 
 
ここはなんと!びっくりなんですが・・
 
江ノ電の線路上を歩いて行かないとたどり着けないショップです。 スタンドバイミー経験ができるよ。


 
テラスの真横を江ノ電が走ります。
 
 
 奥様はアクセサリー 旦那様はTシャツつくりや今後はカフェも予定かな?! 
ナミニコのスタッフTシャツも小野夫妻に作って頂きました! 


  
ぼくはオープン前(改装前)に行ったので、オープン後にまだ行けてませんが、写真みるだけでも すっごい素敵なお店に変身してます!はやくいきたーい!!




詳細はこちらから


https://www.facebook.com/ONE-kamakura-178949706091666/…