2018年9月2日日曜日

7325UMI T-shirts

今週は台風が上陸しそうで緊張します!
明日から新学期の学校・幼稚園が多いのかな?
今日はシネコヤさんで「みんなの学校」という映画を鑑賞しました。
障害のある子も、ない子も、前の学校では不登校だった転校生も みんな一緒。
みんなの学校。...
いい~ 大空小学校の子供たち。先生たち。

でも、そうはいかないのなら
新学期だからって
学校に行かなきゃいけない
というプレッシャーがあるのなら
行かなくたっていいじゃん。
不登校って言葉がどうかネガティブに一人歩きしませんように。
ポジティブ不登校もOKでしょ。
と日本中の2学期が憂鬱の子供たちの気持ちに寄り添いたいです。の里美です。
って、考えさせてくれてシネコヤさんありがとう。
優しい人がたくさん集まる鵠沼だなぁと実感の満席でした。
!!!
話は変わります。
7325にも優しいお客様がいっぱい。(数え切れません!)
その中でずーっとお店に通ってくださっている
ニュージーランド育ちのYOGINI &Tシャツデザイナーのfaithさん。
「誰かの役にたちたい」
という思いから7325限定の「海Tsihrts」を作成してくださいました。
1枚2500円で、その中から500円がチャリティに寄付されます。
その時々で変更ありますが
現在は西日本豪雨被災地に現金で寄付を予定しています。
(熊本応援団スタイ販売のcoccoさん経由で送金させていただきます)
いつも誰かの心配をしてくれる
優しい心の faithさん。
インスタグラムでは世界中で彼女のTシャツを着ているYOGINI&YOGIの写真が載っています。
ぜひ、見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/faithfoxdesigns/