2018年9月26日水曜日

雨の日もコーヒー!



めっきりHOTコーヒーが美味しくなってきた朝です。
昨日は ドシャブリの雨 カミナリ にびっくりでした。
今日も雨かな?
気温が下がりそうですね。
...
こんな日は
晴れた日の木陰で飲んだコーヒーを恋しく思って
この写真。
友人が楽しい時によく言う言葉
「どこに行くかじゃなくて 誰と行くかなんだよ」
と。
コーヒーも
「どこで飲むか より 誰と飲むか(一人も入れて)」
だと思う今日この頃。


ってこの文章に矛盾を感じるのだけど笑


晴れてなくても 誰と飲むか で晴れるのかな
ってことで!
今日は雨のコーヒーをENJOY!ですhahahaha