2018年9月17日月曜日

西丹沢 いいところ!

こんばんは!僕以外は昨日からお出かけしてて、一人休日(*^-^*) ゆっくりしようかなぁ~てなんて思っていたんだけど・・・やっぱり外にでかけたくなってしまう。

昨日は友人家族と西丹沢へ~♪。とっても綺麗な川で、ハイキングコースも素晴らしいですね。 丹沢は行ったことがなくて、こんな近場にこんな素晴らしい川と山があったなんて!ちょっとびっくり。 

どうしても水がある所には入りたくなってしまうので、ウエットとシュノーケルは持参(*^-^*) 川でもシュノーケルです。 
 
 
すごく透明度もいい川でまた家族で行くと思います。
PS 写真は、川を木のボードで下ろうとしてコケました( ゚Д゚)流れ強くて→コロコロ体2回転→足負傷→バンソウコウ
足は痛くても コーヒーに影響はないのでご安心を(#^.^#)。
さぁ 明日からがんばろーう!