2018年9月28日金曜日

コーヒーの祭典

行ってきましたー!
TOKYO ビッグサイト―!!!
まず
毎日都会に出勤している皆様お疲れ様です。...
本当にすごい。

TOKYO って文字に委縮気味ですわ。
でも・・・
とっても素晴らしいコーヒーの祭典でした。
エチオピアのお豆が多い気がした。(個人的感想)
豆の卸業者はもちろんですが、
器具の会社でもエチオピアのコーヒーを飲ませてくだって。
「うん うまい~」
でも!私が一番気になって 一番お気に入りなのが
THAIから来たコーヒー豆屋さん。
友人がTHAIに住んでいたから?
同じアジア人だから?
THAIのCOFFEE???
THAIのコーヒーは輸送時間も短いし、鮮度抜群なのでは?
「気になるっっっ」
とお邪魔したら、
やさしい やさしい。
「写真撮るよ(英語できっとそう言った)」
って私の記念撮影までしてくれて笑
飲ませていただいたCOFFEEもとても美味しかった。
いつか7325COFFEEでもこのコーヒー出したいなぁ。
と素直に思いました。
日本中、世界中から来ているCOFFEE関連業者さんの中から
いつでも行けるのに
藤沢から来ている 27COFFEE ROASTERSさん に立ち寄る。
緊張気味だったので同じ藤沢の空気をもらってホッとさせてもらいました。
いつもコーヒー美味しいなぁ。
コーヒーの事はいつも雄介さんに任せっぱなしでしたが
たくさんのコーヒーに触れてよかったです。
ただいま鵠沼海岸!!!
今日はピザの日ですよー( *´艸`)