2013年6月16日日曜日

ナミニコカップまで1週間!

あと1週間で ナミニコカップ「誰のシーグラスが一番だ?!」 が開催です!

定員5名様ですのでエントリーお考えの方はお早めにお願いいたします。

7325スタッフはこのイベントがとっても楽しみです。

記念すべき第1回が盛り上がるといいなぁ。

7325のEAT担当スタッフがお気に入りの
赤ちゃんのオシリ&足のシーグラス。
お客様がビーチマネーとして持ってきてくださいました!
 


詳細は下記をご覧ください。

エントリー数残りわずかですよー。



2013年 6月23日(日) 
第1回 ナミニコカップ 「誰のシーグラスが一番だ?!」 を開催します

自分のお気にいりシーグラスを1つ手にして、誰が一番すごいシーグラスか?! を競います。

日時       6月23日(日) 9:00~9:30(8:45集合)
   
定員       5名   (定員になり次第締め切りとなります。) ひと家族1名までの出場です。

申し込み    直接お店で申し込みとなります。

選考方法    ナミニコスタッフとナミニコカップに参加しているお客様の投票で決定します。
          (1人2票を自分のシーグラス以外に投票します。)
  

賞品      上位3位までには7325COFFEEからプレゼントがあります。 
          (詳細は7325COFFEE店内の掲示ポスターをご覧ください。)
 

上位3位には1ケ月間ナミニコカップで戦ったシーグラスを7325COFFEEに任意で         展示致します。(ぜひ展示させてくださーい)



7325スタッフは 貝 にはあまり詳しくありませんが

スキ。

シーグラス好きのお客様も多いけれど

貝が好きなお客様も本当にたくさんいらっしゃいますね。

先日、貝を持ってきてくれたカイトくん&ママの写真です。

 
皆様、キレイにコレクションしていますねぇ。
 
 
!!!
 
今日のブログもシーグラスのお話になってしまいましたが
 
7325は
 
COFFEE屋さんです。
 
お待ちしております!