2013年6月6日木曜日

双子ちゃん来店。

昨日は双子のお子様(男の子)が来店しました。 オープン初期に来店して2度目の来店。

実家がナミニココーヒーのすぐそばにあり、両親が実家帰ってくる時に来てくれるんです。

なによりも、双子ちゃんと会える機会がないスタッフは食い入るように2人をみていました。

スタッフの里美さんは2人の違いがどうやら分かるみたいです。

自分はどうみても見分けができませんでした。
食べる物・寝る時間・遊ぶ所も今は全て一緒なので、成長具合も全く一緒のようです。

二人が同じ動作をしているのがカワイイです。
ペアルックもいいですね。

次回来店時までには、どっちがどっちか分かるようにします。