2013年6月25日火曜日

第1回 ナミニコカップ終了。

6月23日(日)第1回ナミニコカップ 「誰のシーグラスが一番だ!?」を無事に開催することができました。

お店としては、臨時休業をいただいたりとバタバタした週でしたが

参加してくださった皆様のおかげで楽しみにしていたナミニコカップが開催できて

感謝の気持ちでいっぱいです。



定員5名に対して参加人数は  3名様 !!!

まさかの定員割れっ!

いや、マニアックな大会にしては集まってくださった方だと思っております。


そしてそして

やっぱり楽しかったー!


3名様それぞれ違うシーグラスを持ってきてくださって審査員(参加者&参加者のお連れ様&スタッフ)は悩み悩み・・・かなりの僅差で勝敗が決まりました。



ジャジャン

第1位  赤のシーグラス

第2位  白いハートのシーグラス

第3位  白のペッパーシーグラス2重構造(砂が入り込んでいます。)

※写真 NO4・水色のシーグラスは飛び入り参加のSATOMIのです。審査対象外で参加しました。




お名前を掲載していいのか聞き忘れたのでシーグラスだけ発表させていただきます。


3位まで景品が出るので皆様に景品を持って帰っていただきました。

2か月に1回開催する予定ですので

「我こそは!」

という方はぜひぜひ次回参加お待ちしております。

参加してくださった3名様本当にありがとうございました。



さて、今週も明日26日(水)から通常営業です。

心配かけました息子も明日から保育園に行けるかなー?

スペシャリティコーヒーは7325FOOD担当スタッフがお気に入りの

トミオ フクダ (ブラジル産) です。

是非1度お試しください!